忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0905
WJ39
やー。今週もりだくさん。
・トンデモ情報ばんざい\(^o^)/
・銀さんのポニテ!
・ノブたす

 ちょっと気が早い話ですけど、佐々木兄好きなので見廻り組は今後も出てきてくれるといいなぁ。ノブたすともども。
メールの「ノブたす」って信女さんのこと…でいいのかな?

スイッチの入ってないノブたすは差し入れにドーナツ買ってきてくれるような乙女なんだよ。あああ(今の時点では)すごいかわいい(> <)
そのキャラ掘り下げてほしいような、ほしくないような(笑)ホストクラブで暴れる女がこれ以上増えても困るんだけども。でもでも。
そんなこと言って、のちのち銀さんに絡んでくることでもあればもちろん手のひら返すんですけどね☆

屯所方面の皆様はどうかお気をつけて。
PR

2011

0830
本当に本当になんの気なしに「赤ずきん」なんて言わせてみたら、読みきりに赤ずきんちゃんが出ててびっくりしました。
あるある。そーいうこと。
ちがうのよー。あれ見て使ったわけじゃないのよー。ちょっと前にお友達に赤ずきんちゃんの出てくるゲームをすすめられたから、きっとそれが頭のどこかに残って…むにゃむにゃ。

WJ38
思わぬところで土方さんの過去話?と得した気分になりましたが、言われてみれば確かに安売りされてるようにも見えなくないかも。
銀さんと総悟が仲良く遊んでて、なおかつ銀さんが完璧馬の骨扱いされてて、わたしはもうそれだけで満腹。きゃー(≧▽≦)

銀さんは結局のところ、佐々木氏の依頼を受けつつ、最終的には真選組の利になるよううまいこと立ち回るんだろうけど、そうじゃなくて、お金のために本当にクズみたいなお仕事する銀さんも見てみたいなーとふと思いました。
真選組に迷惑かけまくり。
「またあの連中か!」って歯ぎしりされたい。ぽわわーん。

2011

0823
わーいきのうのお話読んでいただけてありがとうございます!
拍手もたくさんありがとうございました!
ひとまずクレームもなくて一安心。(ハードル低過ぎ。いやでも、だって…)
続きも近く更新いたします。生温かくおゆるしください。


WJ37
出来の良い方が本当は妾の子なんじゃないの?と思ってる。
ぼんやりした銀さん、それからムカつくことがあるとすぐ手の出る銀さん、ダメな銀さんを久しぶりに見た気がしてすごいうれしーです。
違う。あれかな。「ひとりでだらだら町を流してる銀さん」にきゅんとしたのかもしれません。
あんまりちゃんとした目的地なさそうだったでしょ。
掃除するからとかなんとかで、家追い出されて仕方なく時間つぶしてるとかそんなかんじ。平日の昼間から。いい大人が。
やることなくてとりあえず走る。
あら。TETU君とあんまり変わらなくね。

てゆーか私の若銀さんのイメージはそんな感じです。「俺マジケンカなら敵ナシなんでェ、つーかあんま俺のこと怒らせない方がいいっスよ。キレたら止まんないらしいんでェ。白夜叉って聞いたことないスかアレ俺っス。え、知らないんスか。白夜叉知らねぇ?西高つぶした白夜叉っスよ?」
愛してる(*♥ω♥*人)

・チェリー最高。でもデイジーの目つぶしには一抹の不安を感じます。真似しちゃだめよー。あれだけはダメよー。失明やばいよー(> <)

あとねあとね、マジコのこのセリフがすごい気にいって頭から離れません。
「やれやれ おてんばなドレスだな」

2011

0802
毎日拍手をありがとうございます!今月ちょっぴり更新が滞りますが、どうか気長におつきあいいただけるとうれしーです。ぺこり。

むむむむむ。一晩たった今になって、やっとふつーに読めるようになりました。あの面子が登場するとまず心臓がわしづかみにされてしまうのん…。
というわけでWJ34
・たぶん映画よりこっちのがスリリングだと思うこち亀。PCPより完全犯罪。
・ST&RSおもしろいなー。主人公チートすぎるけど(笑)宇宙服の手はすごく分厚いので、作業には握力が必要なんだそうですよ(ふたつのスピカ知識)
 幼なじみの女の子は握力が強いらしいから、そこで活躍するのかなーとか。
・逆に…って言ったら失礼ですけど、BLEACHの今後がすごく楽しみ。

そんで銀魂ぁぁぁ!銀さんの別次元を見据えた発言(≧ω≦)!見てるのね銀さんには私が見えてるんだね!きゃあああどうしよう!きゃあああああ!
それなのに。

もー!せっかく総悟や土方さんまで来てくれてんだからさー、土方さんなんかついにレッツパーリィまで言ってくれちゃったんだからさー、そこをもっと読ませてほしかったよう(> <)
だいたい妙ちゃんもツッキーも、ふだん男にサービスなんか絶対してないじゃん。24時間復讐モードじゃん。
 ま、あれはあれで面白かったからいいけど(これが言えるまでに一昼夜ですよ)

2011

0723
本はなるべく表紙買い(帯買い設定買い)を怖れずしようと思っています。
失敗もすごく多いんですけど、それで一生の愛読書に出会えた奇跡があるので、その成功が忘れられない。
で、これは自分の分ではなくて、家の人が好きそうだなーと思って気になってた本。
ダイナミックフィギュア〈上〉 (ハヤカワSFシリーズ―Jコレクション)
ダイナミックフィギュア〈上〉 (ハヤカワSFシリーズ―Jコレクション)

たまたま時間が空いていたので読ませてみたら大成功!ちょっとはしょった説明をすると、宇宙からの渡来体を迎撃するため開発された特別要撃機、巨大ロボ・ダイナミックフィギュアに乗り込む青年を主人公にした軍事SFストーリー…
さらにはしょるとエヴァンゲリオンです。
たぶん作者さんがエヴァを見ていてどーしても納得できなかった部分を、納得できるように書き直したのだと思います。
私も読んでるとこなんですけどあらやだこれけっこう面白い。

なんにせよ、読み終わったあと劇中の用語や言い回しを真似たくなる本は良い本ですよ!
「聞かれたし!」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP