忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0830
 昨日はぐだぐだと一日床ローリングしてました。
 大好きなイベントが開催されてるのを知りながら、行けなかったの。ちくしょうぅ。
 チケットだってその気になればまだ買えたのに。

 でも来月あちこち出歩くし。
 夏休みの終わりは家族がぴりぴりするから、あんまり遊び歩くわけにはいかないし。ううう。
 DVDになるだろーか。テレビ局の協賛ついてなかったみたいだけど地上波での放送ないんだろーか。ごろごろ。

 「ごちゃごちゃ言わんと誰がいちばんおもろいか決めたらええねん」地上最強大喜利王決定戦「ダイナマイト関西」~。
 行きたかったな。行きたかったな。モンスターエンジン西森君と、功太の戦績はどーだったんだろー?ごろごろ。
 お笑い好きだけどそれほど深いわけではないので、こういうとき情報遅くてやきもきします。
PR

2008

0717
 麒麟田村に熱愛発覚かー…。(田村は呼び捨て)
 そのこと自体はどうでもいいけど、いやほんと、田村がどうしようがどうなろうが幸せになってね、って思うだけなんだけど、今年も麒麟のM-1は終わったなー…。いや、もういいんだ。M-1自体どうでも。baseの子が出ればオカンの目線ではらはら応援するだけさ。はあ…。

 M-1、R-1に続き、コントのC-1というのができるらしいですね。ダウンタウンが司会とか。
あれかな、松ちゃんにジャルジャルを見せるためのイベントなのかな。カリカの二人がいいとこ行くといいな。

2008

0711
 朝からM鍋Kをりの話題を見た朝は気分がすぐれません。
 交際発覚からもう1年以上…。
 どんな仕事してたって結局川島くんのことしか聞かれてないじゃん。ちっ。完全に旬を過ぎたタレントが恋愛話だけで生き残ってんじゃないよ。まったく。

 でも私は言霊の力というのを信じているので、どんなに憎い女でもあんまりひどくは呪えません。
せいぜいこんなもんがいいとこ。
「3日で20キロ太れ」

2008

0703
 BS銀魂はたまちゃんとデート。
 ネジを見て語るたまちゃんを見て思う。

「大量の細かい部品を作っていると、『この部品は本当にこんなにも要るのかっっっ?!』と思う」
 らしいですよ。工場の人。
 モンスターエンジンの西森君が言ってた。

2008

0528

 今週だけは見逃すわけには!と録画しておいてよかった。プリキュア。
 関西以外の人は普段着のたむけんを知らないという噂は本当かもしれないと思いました。

 話の内容はふつーにプリキュアでなんの違和感もなく。しかしなぜたむけんなのか。

 思わず麒麟バージョンを考えてみる。のぞみちゃんが街で失くし物をした青年(麒麟・川島くん)と出会うのです。

「一緒に探してください」
「相方の…」
「相方の田村が失くしてしまった漫才への情熱を探してくださいお願いします」

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP