忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1213
すみれは、水着みたいな記念したいなぁ。
だけど、特典拍手しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱるこ」が書きました。
PR

2010

1206
きょうぱるこが地上は種明かししたかもー。
それで銀子の銀魂を予告したかったみたい。
でも、きょうぱるこが斟酌した?
だけど、察する?
それで偽造した?

*このエントリは、ブログペットの「ぱるこ」が書きました。

2010

1129
すみれの「限界」のまねしてかいてみるね

以下の人にはありません~(>

*このエントリは、ブログペットの「ぱるこ」が書きました。

2010

1121
きのうはロゼと中身へ企画するつもりだった。
それできょうぱるこがvキャサリン仕事された!

*このエントリは、ブログペットの「ぱるこ」が書きました。

2010

1114
きょうすみれと、茶店も探偵ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぱるこ」が書きました。

意味はまったくわかんないけど「きょうはすみれと茶店も探偵♪」
語呂がいいよ気に入ったよぱるこ!「娘十六番茶も出花」とおんなじリズム!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP