忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0926
わわ!昨日入れ違いでメッセージいただいてたんですね!
拍手ありがとうございます\(^o^)/
…あわわ、私そんなに立派な人ではないんですぅぅぅ!ほんとうの本当は、(銀さんに近づく女は許さん)ってめちゃくちゃ感情的な理由も大きいんです(> <)恥ずかしい!


WJ42
テンション上がってその勢いで白夜叉カミングアウトしたら、「はいはいわかったわかった」ってタイホですよ今週。
そんな銀さんが銀さんでよかった。愛してる(///ω///)

てゆーかそんな銀さんがご当地銀さんになって登場!?
東京限定東京タワー銀さん???
…目を疑いましたが本当なんですね。冗談もうかつに言えない世の中だ。
先にジャンプを読んだ方がちらっと見せてくださった写真より、実際にジャンプで見た写真は大変微妙な出来でした…。

いや、でもわたしこれコンプ目指したい。けっこう本気。
確実にそこへ行けば売ってる…っていうのがわかるなら、東海地方と近畿地方くらい走り回れるんだけどなあ。
いずれうちの県バージョンの銀さんもラインナップされるかしら。
キティちゃんだと、大ナマズだったりタヌキの置物だったりが売ってます。
信楽タヌキ銀さん…(うっとり)
ぶらぶら…。
風に揺られて。

ところであの銀さんのイラストが微妙なのは眉が太いせいだと思います。やーね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP