忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0930
銀魂とスケットコラボで盛り上がる中、やっと囚人前編を見ています。
銀さんが銀さんらしくたくさんしゃべっててうれ…うれ、嬉し…

コラボも早く見たぁぁぁぁい(> <)うああああああんドラえもーん!

我が家はケーブルテレビで地デジを見ているんですけど、ふと気になって工事の人に訊いてみたんですよ。「テレビ大阪も見れるように出来るんちがいますの?」だってほら、電波が届くのどうの関係ないじゃない。
そしたらやはりあっさりと。
「ええ、本社のスイッチひとつで簡単にできるんですけど」
「けど?」
「法律で禁止なんですわ」
電波法?放送法?なんかそんなの。
うああああああんドラえもーん・゜・(ノД`)・゜・

続きはピンドラおぼえがき。
うああああああんドラえもーん・゜・(ノД`)・゜・

陽毬ちゃんが!陽毬ちゃんがあぁぁぁぁぁぁ!?
お客様の中にUSO800をお持ちの方はいらっしゃいませんかー!
早くUSO800を飲んで
「陽毬ちゃんは二度と生き返らない!これからもずっと仲良く暮らさない!」
って言わなきゃー(ノДT)ひまりちゃんんんんん。
冠ちゃんとプリクリ様のシーンもとってもきれいだった。涙が止まらない。

けど、この数話超展開がこんなに続いて、もちろん面白いんだけど、苹果ちゃんと晶ちゃんのお話(4~8話)がどんどん浮き上がっていく感じがしてさびしいです。
あれはああでなければならなかった理由がきっとあるのだと切に願ってます。
「無駄なものなんてないんだよ」だもの。
うわ、わたしキモイ。

他にもこのアニメ、小説版がアニメに先行して発売されるんですけども、全体的に秘密主義なオリジナルアニメでどうしてそんなことするんだろう?って不思議だったんですよね。
でもあるときふと、「書かれていることが本当になる(ですてぃにー!)」な感覚を、実際に味わわせるこころみかも!と思いついてすごく腑に落ちた気になってみたり。
やだ、信者の思考回路じゃない?これ。


あと、今週お葬式でよそのおばさんが、「桃果はついに見つからなくて、日記しか戻ってこなかった」ってひそひそしてたのね。
実は生きてるの?ゆりさんの正体はまさか桃果?!
…なんて推理したりね。
これはどうでもいいです。毎回私の推理大暴投。

いいの!考えるのが楽しいんだからっ!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP