忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0506
毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
ご質問くださいました方、ありがとうございました。続きにこっそり答えさせていただきました。


銀魂アニメ始まって三週。年賀状回まで見ることができました。ほくほく。
スケットも毎週見てますよ。はらはらしながら。
だいたい原作順に消化されていってるでしょ。ほんとはこのマンガもっともっと面白いのに、比較的地味な話が続いて視聴者のみなさんに誤解されないかしら。
この子らほんまはもっとできる子ぉなんですよ。もうちょっと続けて見たってくださいね、ほんまお願いします(> <)
そんな気持ち。

すごいよけーなお世話ですね。しかも失礼。
ごめんなさい。
PR

2011

0423
拍手たくさんありがとうございましたー!
スケットとのコラボ、笑ってくださる方が多くてすごいうれしーです。わーい!ありがとうございます!!


さてわたし。世のオタクなお兄さん方とおなじように、…きのうはまど☆マギ休暇でした(ぼそっ)

ごめんなさい。すみません。お忙しい方ほんとすみません。
でも、先週危ぶんでいたように、最終回見た瞬間萎えたりしなかったのがほんとにほんとにうれしくてもうねー!
どちらにせよ週末はサイトの更新作業とかできないので、日曜いっぱいまで堪能します。
さめざめ。

次の更新はリクエストのお話です。

2011

0419
 今日4月19日はCS放送局AT-Xにて再開銀魂第一話放送開始日でしたあぁぁぁぁぁ\(^o^)/
うはー!見た!それも朝8:30からの放送だったのー!朝からそわそわそわそわすごいした(笑)
うわあぁぁぁぁぁぁぁ!
 もうね!なんかあれね!わたしもしかして銀さんのことが好きなのかもしれない。うああん涙出た(> <)
大きい画面で見たいからと思ってOPEDもネットで探すの自分に禁じていたんですよー。その甲斐があったというものです。
銀さん!銀さん!(今も見ているのでとりみだしています)
OPで子供にぶつかって本気で脅してる銀さんかっけー!生中、銀時丼、パフェコンボの銀さんかっけー!
ED好きー!絵も曲も!そこはかとなく初期のB'zっぽくて(笑)

原画を描いてらした有名なスタッフさんが演出にクレジットされてたりもして「ほー!」と思ったり。
あーもう息とまりそう。
苦手な四天王編も、この勢いなら見る目が変わるかもしれません。
わたしピラ子はわりかし好きだし。目的の為になんでもしようっていう汚いトコが。

二週間後には地上波でも深夜の放送がはじまるの!見てテレビ局にお礼のご意見メール出さなくちゃ。
(もちろん「銀魂放送希望」っていうご意見メールも丁寧に送ったさ!)

2011

0416


魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] ここではほとんど触れていませんが、かなり夢中で楽しんでいます。これこれ。
「魔法少女まどか☆マギカ」
見ていなかった1~4話をわざわざ有料配信で見たりとか、お気に入りの10話を毎日必ず見たりとか、延期になっていた残り2話が放映されるのを指折り数えていたりとか。
ついに放映日が決定して、銀魂とおんなじくらい見られる日を待ちわびているのです!うきゃー(≧▽≦)
MBS:4/21(木) 26:40~
※第11話・第12話連続放送
TBS:4/21(木) 27:00~、CBC:4/24(日) 26:45~
※第10話・第11話・第12話連続放送


しかしものすごく気に入ってるというのに、グッズが欲しいわけではなく、自分で書きたいわけではなく、二次創作が読みたいわけではなく、ただただ公式のアニメ見るのが楽しくて楽しくてしゃーないだけなので、逆にこの盛り上がる心を自分でも持て余しているようなありさまです。
でもちょっとこのパターンは不安。見る前にこんなに期待してしまっていたら、最終回を見た瞬間に幻滅して冷めてしまうかも。そーいうの結構多いんだ…。そのたび信用をなくすんだ…。

でもさーでもさー、それは冷める私が悪いんじゃなくて、冷めさせる作品が悪いんだよ!

2011

0413
 いつも以上に拍手たくさんありがとうございました!

土方さん効果?それとも伊東先生からのポロロッカ現象でしょうか??
朝見てびっくり(そんでばくしょうしました)
ありがとうございました楽しかったです!


銀魂よりも一足早く、今日はスケットダンスのアニメ第1話を見ました。うわー!最初だからはしゃいでる~!ほほえましい~(≧▽≦)
オープニングもすごくかわいい。全体的な垢抜けなさがスケットらしくていいかんじv(そう褒めてもいないけど、けなしてはいません!)
制作会社がタツノコプロっていう前時代感もスケットらしいv
ドラマCDの時もアニメ化決定の一報を聞いた時も思ったけど、今度もまたなんだかしみじみしちゃいました。

「たくさん出した」
「アンケート!」
「近所の本屋には入荷されなかった」
「コミックス第1巻!」
「展開のタルさに冷や冷やした」
「ビバゲー編!(特にボッスンVS安形会長のカードゲーム)」
「そのスケットダンスが」
「ついに」
「「「「アニメ化しました!」」」」

うおぉぉぉぉん(ノДT)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP