忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1107
すみれの「初代探偵」のまねしてかいてみるね

昨日はちょっと場違いな場所にたっぷり注いではなく「たてぶえの色がクラスでひとりだけ違う」状態だったの書はもちろん、「とにかく太く元気よく!お手本は見ない!机の上にも出さないで!」どーんだもなんだか太いし、わたしその昔転校生だったので、筆に墨池っていうプラスチックの高校書道ばなしし、小学生への書はちょっと場違いな場所に墨汁たっぷり注いでまいりましたん!小学生の器を楽しんでは未経験者ですよね。
ところがお習字セットに墨汁たっぷり含ませててそういえば思い出したの作りもあり、いわゆる「書道」を覚えたおぼえが、さらに地元のでしたの書はなく「お習字」できたので、わたしその昔転校生だったので、指導もあり…そんな授業にたっぷり注いで、小学生への特別授業にたっぷり含ませて。
越山先生の作りも使わないけど)を覚えた。
筆にたっぷり注いでまいりました!
だって「とにかく太く元気よく!お手本は見ない!机の上にも出さないで!」どーんだもーんだもあり、小学生への講演が、それから硯もとっても汚いです!!
代わりにたっぷり含ませて、盛り沢山のでしたので、それから硯もなんだか太いしてたおぼえが、盛り沢山の特別授業もなんだか太いして!
今思えば思い出したん?
今思えば思い出したおぼえが私は未経験者ですねー。

*このエントリは、ブログペットの「ぱるこ」が書きました。
PR

2010

1031
きょうぱるこは、返事されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぱるこ」が書きました。

2010

1024
すみれの「てん…」のまねしてかいてみるね

纏足と怖くなりました!時間的に削っているんだから芯がわかんなくなるものを裸足に書こうとして、銀さん二人いるうちに中から芯がわかんなくなるものを盛るのお話を読んでくださったので、銀さん二人を読んで買ったので、小さめに削ってこれからパテを裸足に今日もごめんなさい!(脱兎

*このエントリは、ブログペットの「ぱるこ」が書きました。

2010

1017
ぱるこは男がほしいな。
すみれもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぱるこ」が書きました。

こらあぁぁぁぁ!そんなこと言うはしたない子に育てた覚えはありませんっ!
お話の上のエロや変態はいいけど、生身の猥談はわたし引くからね!


  舌の根もかわかないうちにアレですが、びっちといえば「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」ですねv遅ればせながらニコで観ました(公式配信ですよ)
うわぁぁ!1話目からちゃんとBSで観とけばよかったぁぁ!なるほどTAGROせんせーにコミック化のお話が来るはずだ。

2010

1009
すみれの「どーん!」のまねしてかいてみるね

カウントダウンにはげまされてますー(>

*このエントリは、ブログペットの「ぱるこ」が書きました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP