忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0620
拍手ぱちぱちありがとうございました!
昨日はなんかずいぶんと長い時間、ここのブログを見るのも書くのもなーんにもできなくなってたみたいです。
本館サイトの方は有料のサーバーをお借りしてるんですけど、当たり前といえば当たり前なのかな、そちらでこんなトラブルなんて一度もないよ。すごいねー。
手軽にお借りできる無料サービスもそれはそれで助かるし、動作の安定してる有料サービスもありがたい。
どっちに向けても感謝したい気持ちです。
…ってなんかヘンにいい人だ。なんだこれ(笑)

WJ28
これほんとアニメで見たいすごく見たいです銀魂。
ちょうどケロロがお休み中でしょ?ガンダム描くのが上手なアニメーターさんを借りてきてさー、お願いしますよ~。
わたしは機械の作画が良いの悪いのはさっぱりわからないんですけど、このお話はそこをはずしてはいけない気がします。エリーがそこをはずすわけもないと思います。総集編2回はさんでも文句言わないから(> <)

でねでね、コミックスの発売か、アニメの放映情報だろうと思っていつもは流してしまう1ページ目の細かい字をね、たまたま読んでみたんですよ。
「特報!」
ふーん?
「お台場大江戸温泉物語にて『銀魂in大江戸温泉物語』開催決定!」
なんだとー!?

血がたぎりました。いってきます!
PR

2011

0614
すすすすみません。某所で拝見したお話に、やもたてもたまらず総悟の短編です。
安定の「思ってたんと違う」でした。


ちょっとだけWJ27
ふつーに銀さんがかっこよくて、なんかまるでアニメオリジナルストーリーのようだと思いました。だってほらガンダムで落としたりしてるし。
あと、今朝あらためて読み返しながら、神楽って年上のお姉さんの懐に入るのが天才的にうまいんじゃね?!とも思ったり。
いや根拠は「フミ姐!」のセリフひとつですけど(笑)
抱きつきぐせも可愛いし。
憧れずにはいられない。

2011

0606
わわわすみません!数日前にいただいたメッセージを見落としておりました(> <)こちらこそ、工作してくださる方とってもうれしいですー!ジョーシン探してみてくださいねー!
  拍手たくさんありがとうございました!わー、わたしもこそばゆい///いつも見てくださりうれしーです!

WJ26
・モモカは応援したい。
・敵の時も良かったけど、味方にくわわって日に日にボケキャラと化していく球磨川くんが大好きです。
・あっ!もしかして「CROW」を終わらせたいとか?
…わたし結構ジャンプ満喫してんなぁ…。

ボケといえば、銀さんたち3馬鹿がもう絶好調なのが微笑ましくて微笑ましくてもう!ひさしぶりに仲良しに会ってはしゃいでるおっさん達がかわええのぉぉぉぉ(≧ω≦)
当時の晋助さんの心労を思うと笑いが止まりません。
坂本はああでヅラはああで、銀時はツッコみ能力高いくせに助けてくれない。「さりげなくボケを助長するツッコみ」なんていうテクニックまで使いよる。
後に鬼兵隊再結成するにあたってメンバーの第一条件は「ボケない」だったに違いないよ。あんまり成功してないっぽいけど。

だけど銀時にしてみれば、辰馬はああでヅラはああで、高杉は天然。俺の心労を察してくれとか思っていたかもしれない…とか
ああああもぉぉぉぉ仲良しのおっさんてー!

2011

0531
わわわ拍手たくさんありがとうございました!ダメ銀さん人気!(?)
お話を読んでくださるのももちろんですが、そのうえその続きを予想してくださったり、書かれていない別の情景を想像してくださったり…と聞くと、本当に書いててよかったなーとしみじみします。  すごいね、だってそれってすごいでしょ?  読んでいる瞬間だけじゃなくて、まったく違う別の時間でも、私の作ったものが人の心を侵略してるんだよ!(なんか言い方が悪の組織くさい)
アニメにたもとだけ見きれていたり、原作のコマとコマの間にいそうな、そんな主人公を目指しておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今週はあれです。町の人にまじってエリーになってます。

WJ25
・なんやかんやでPCP次回連載100回記念。crime100。
・わたしもアシタバくんはイケメンだと思います。

実は辰馬さんファンの方を身近に見ることがあまりないので、さら~っと読んでいたんですけど、
そそそそーなの?そんな騒ぎになっていたんですね。
再登場おめでとうございます。むっちゃんの背の低さをパラパラ館で目の当たりにしてきゅんきゅんしていたんですが、本誌でもやっぱ低かったね!むっちゃん「いさましいちびの副長」なのね!きゃーかわいいー!

わたしそれより、銀さんの好む体位が公式に暴露されたほうが衝撃だったもので。
  つーか今さらあれだけどどんなジャンプヒーローだよ。

2011

0526
 そういえば先週土曜日。夜更けに高速道路のサービスエリアを冷やかしていたら、月曜発売のジャンプが売っていたんですよ!「おおお!これが早売りジャンプというものか!すごいモン見ちゃった!」なーんて思いながら、大急ぎで銀魂にだけ目を通して車に戻ったんですね。
走り出してから訊かれたんですけど
「なんでジャンプ買わへんかったん?」



あああああああああ((゚Д゚ll))!!そうか買ったらよかったんやぁぁぁ!!
もう頭の中がさ、「うんうん、読んだけどついったやブログでネタバレはしないように気をつけなくちゃね!『エリーがむふふ』とか思わせぶりなこと言うのもナシね!」
  ってもうそればっかり考えて、見てはならないものを見たかのようにそーっと棚に戻したのよジャンプ。
  そうか買ってもよかったんや…。
木曜日の今だから言えることです。
わたしのくじ運はきっといろんなものと引き換え。
だからこれでいい。

で、WJ24
・あれ?お長様がうしろのほ…。ごめんなさい私が好きとか言ったばかりに
・最高気温も20℃越えようとしているこの時期にあんなに堂々と「バレンタイン」とか。篠原先生根性すわってはる。
あと、銀さんの「つーかさ つーかさ」がものすごく可愛かったです(≧ω≦)
「つーかさ つーかさ」幼なじみのおっさん同士っていいなあ。ちょっとやんちゃの入った人に多い気がするんだけども、40過ぎのおじさんが友達のことをいまだに「○○君」て呼んでるのおもしろいよねー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP