忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0722
そういえばジャンプ本誌であれを読んだ頃、数日病の床にいたなぁ…なんて遠い目をしてしまいました。
あの時誓った言葉のとおり、更新しました。ピン子ゆるすまじ。
あ、そうだこれも「女性キャラアンチな傾向があります」って注意書きしておいたほうがよかったでしょうか…?
(やーね。そんな気もないくせにー)

今回のはずーっと前から考えていたお話ですが、コミックスに収録されるのを待ってみました。まあなるべくなら本誌読んでない人にも配慮したほうがいいかなーと思ってなくもないんです。
アニメだけ見てる人はじゃあどうするのって聞かれたら答えられないので、そこはもう恣意的としか言いようがないのですが。

ジャンプ読んだ時点でネタにするのはよっぽど衝撃的だったときです。K点だとかスケットとコラボとか…。
あれ?でもこないだの顔面にフィニッシュ…。

ま、毎日たくさん拍手をありがとうございます! いつもうれしいです。はげみになります。
夏の間ちょっぴり更新が滞りそうですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
PR

2011

0713
 はい、リクエストのお話更新ですよー!
今回はいただいたリクエストにとても忠実です(自信まんまん!)
そのぶん内輪ウケ…ごにょごにょごにょ。

  えーと、今回のお話は、田中芳樹著「銀河英雄伝説」という小説の1シーンをわりかし忠実に模してあるのです。以前やった2年後編も実はそう。意味わかんない固有名詞とかはそのへん由来とお思いくださいませm(_ _)m
銀英伝はほんとたしなむ程度にしか知りませんが、最近気づいたいちばんの好きキャラはなんやかんやでフロイラインヒルダでした。どうでもいいですねそーですね。
アニメよりマンガより原作の小説がいちばん好き。

  リクエストありがとうございました!うひゃひゃうひひゃひゃひゃひゃ!資料本についつい読みふけったりしちゃいましたがめちゃくちゃ楽しかったです!

2011

0711
えーと。(物陰からこっそり顔を出して)更新しました!!

他の人の絶対書きそうにないお話で、私はとっても満足ですが、このようなものを求められていたのかどうかと思うと大変申し訳なく…。
そもそも「この大変なご時勢に自分はお話書いていられてありがたいから感謝の気持ちで」募集させていただいたリクエストだったのに。
ダメじゃん!
ほんとダメじゃん自分!えらそーにリクエスト受け付けましたぁ♪って言ってた自分がすごい恥ずかしい!!
うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…(でも逃げれば済むと思っているあたり度し難い)

2011

0708
 というわけでー。そごミニ連載完結です!おつきあいありがとうございました!
や、お誕生日と関わりないお話なのは銀誕でもいつもそうだからっ
む、報われないのもうちのサイトの常ですからっ
で、でも今回はけっこう良い目見たと…思う…んだけどなー…前よりちょっと仲良くなったしぃ…(フェイドアウト)

どっぷり総悟ばっかり書くことはあまりないのでとっても楽しいのですが、2週間もご無沙汰していると銀さん夢が恋しいです。
毎回同じことを言ってます。

2011

0627
なんやかんやで(…なんて言うとくださった方に失礼ですねすみません)毎日拍手をいただいております。てれてれ。ありがとうございますー。

というわけで無事に更新しましたー。ミニ連載とは書いていますがおととしの秋に思いついてからずーっとおいてあったお話なのです。…って読まれる方にはどーでもいいですねそうですね。
そうそう、これだけ言い訳しなきゃと思ったんです。
タイトルは有名な将棋マンガではなくて、ちょっと昔の映画から。お話自体もその映画からの発想です。なぞるというほど忠実でもなんでもありませんけど。自己満足をさらにこっそりやっています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP