忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0711
えーと。(物陰からこっそり顔を出して)更新しました!!

他の人の絶対書きそうにないお話で、私はとっても満足ですが、このようなものを求められていたのかどうかと思うと大変申し訳なく…。
そもそも「この大変なご時勢に自分はお話書いていられてありがたいから感謝の気持ちで」募集させていただいたリクエストだったのに。
ダメじゃん!
ほんとダメじゃん自分!えらそーにリクエスト受け付けましたぁ♪って言ってた自分がすごい恥ずかしい!!
うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…(でも逃げれば済むと思っているあたり度し難い)



リクエスト本当にありがとうございました!
理由にも慰めにもなりませんが、このひとつきほどこのお話のことがいつも頭の隅にあったんですよ。ほんとほんと。
 
でもやっぱり
「女の子の日が来ない?どきっ!」→「どうしよう一人悩むヒロイン」→「しかしそれを知った銀さんは男前に受け容れてくれる(ここでなんかイイコト言う)」→「銀ちゃん…(ぽわわーん)」→「あっ。始まっちゃった。なーんだカンチガイだったのね」→「でも銀ちゃんの本当の気持ち忘れないよっ☆」
みたいなお話を書いたほうが良かったですか(ノДT)あぁぁぁぁぁぁぁう。

注・上のようなお話を否定するつもりはまったくありません。王道は王道でわたし好きだし。需要と完成度があるからこそのテンプレートだと思うし。
言うほどのオリジナリティが自分にあるわけでもないし。

ただほんと今回は。うちの子ではそういうお話は書けないんですぅぅぅぅ…。
ほんとすみません。
すみません。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP