忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0224
「イヤなら見なきゃいいじゃないの」とはよく言われることですけども。
そう簡単にぱっきりどちらかには決められないこともあるのようぅぅ。

というわけで、昨夜はR-1でした。川島君が見たかっただけなんだからねっ。
ネタをやる川島君がとにかく見られて私はうれしかったです。トークやレポートならまだしも、真面目に歌とか歌われてもどうしていいのか。 聞こえる。心の声が私にも聞こえるよ。「シャトルは切り離し作業にはいりまーす」

誰が優勝したとかもうどーでもいいの。どうせ趣味が違うから。昔は8人中5人6人までは笑えたんだけどなぁ…。

それでなくともR-1は番組側の仕掛けばっかりが大仰で困ります。「この大会で優勝すれば大ブレイク!」って大きな声で言うばっかり。もう何年も、誰もちっとも売れてないからね?
すごいねー。番組側が発言することでそんな事実があったかのようにしてしまうそんな手法なんだろうけど、それがここまで実を結んでないとこが逆にすごいなーと思うのわたし。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP