忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0518
文字通り、たがが外れたようにして遊び回っている藤丸すみれですこんばんわ。
今日は「こころのままに」のまみすさんに遊んでいただきました。楽しかったv
初めての劇場で紅桜観たり、アニメイト冷やかしてみたり、美味しいご飯とお酒をいただいたりv
まみすさんお世話になりましたー!

チャットもメールも楽しいけど、
直接会うのはやっぱり楽しいのう。
とってもエスコート上手の方だったので助かりました。
おみやげにもらった銀さんのおやつで当たりもでたよ。きゃー!
特製キーホルダーくれるって。
なんかもうすごくね、すごくね?

映画公開からずっと、久々にあちこち遊び歩いてとっても楽しかったです。明日からは元の引きこもり生活に戻ります。
…ってもレディースデー狙って映画行くかもしれないけどねー。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP