忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0525
 かいつぶりというのはうちの地元TV局所属(?)のゆるキャラです。
ちょっと人気が出たのをいいことにDVD3枚も4枚も出したりいいかげん調子乗りすぎです。
昨日観に行った映画館では、上映前のマナー映画もかいつぶり。…もういい!

  というわけで昨日は「パーマネント野ばら」を見てきました。久々に銀魂でない映画です。
もしも観に行く方がいるなら、原作読んでからがおすすめ。せつなさ10割増しです。

ま、正直手放しで「すごいよかったー(> <)!みんな観てー!」といえる映画ではないんですけど。なんか全体につくりがなぁ…。
もうちょっと方言指導はどうにかならなかったのか、とか。種明かしの仕方がまるっぽしっくすせんすじゃん、とか。
あ、いや私は気に入ったんですよ。原作見た時に思ったけども、狂った人間が誰よりも穏やかで優しく安定しているというのがとてもいい。
久しぶりに池脇千鶴ちゃんを見れたのも嬉しかったです。ストロベリーショートケイクス以来だ!ちいちゃんはあんなに可愛いのに、なんでかああいうヨゴレ役が多いのな(-.-;)

あ、あとですね…(小声)
江口洋介がやけにかっこよく見えて…(すごい悔しい)だらだら白衣にぼさぼさ頭にサンダル履きの先生役だったんですけど。
あ、いや別に銀八せんせーみたい、だなんて。そんなこと別に思ったわけじゃ…、だいだい私銀八せんせーにはそんな興味ないもん。銀八せんせーと銀さんは別ものだもん。
いや、しかし…。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP