忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1128
 以下の記事はネタばれを含むような含まないような!他の人には何がどう見えているのか、斟酌している余裕今はありません~(> <)
ツイッターでねエリーがね、「12月6日重大発表」をついにはっきりと宣言したんですうううぅぅぅぅ!
巻頭カラーという噂も聞くし、(これはどっかから聞こえてきた噂。でも早売りの人はもう読んでるし、次週予告で見ていたとしてもおかしくないですよね) 
これはアレですよね?あの話ですよね?!だって他の人も言ってたけど、エリー自身がこんなにはしゃいでるんですものー!
えーとねえーとね、まずはあんぱん回で始まるでしょ。(銀さん出ないというボケ)
夏は将軍様とプール。年末年始は年賀状。動くバカイザーもついに見れるのね~。
四天王編は景気づけに春先、放送開始の起爆剤にやるかな?それともお正月明けて最後の盛り上がりに使うのかな?(あまり考えたくない展開は今は言わなーい)
で、続きの神威と晋助さんやって、最終回にリングディンドンで業界の内幕暴露しまくりとか!

そして番組終了した春には「劇場版銀魂・新訳真選組動乱篇」公開ですねわかります!!

ぷしゅー。(゚▽゚ )
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP