忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1130
少し正気を取り戻して。
WJ52
・シュージンが男前すぎてきゅんとしました。白鳥くんといいコンビだと思うのに。結局サイコーのことしか頭にないのね。ああなぜ(ノДT)
・明日葉君の1位にびっくり。一番好きなのでうれしいけど、…びっくり。ジャンプ読者見る目ある~vとか言っちゃっていいのかな。だって銀魂で銀さんさしおいて新八が1位になるよなもんじゃないのかな。でもうれし。おめでとー。
・サイレンの円満終了を何はともあれ言祝ぎたいと思います。昔はスケットと巻末争いをしてて、いつもいつでも祈ってました。「打ち切るならこっち!打ち切るならこっち!」今だから言いますがごめんなさいm(_ _)m

で!
アニメの再開1話目を狙っているかのような今週の銀魂~!
土方さんと新八出てないけど、そこはアニメでふくらませればいいんじゃない?あんぱん前後するけども、次の回にして「あれはこのことだったのか」と種明かしするのもオツじゃない?
次週予告も「重大発表サギに追い詰められた銀さんが…」面白そうだよそのお話読みたい。

ああああ!油断すると頭がとっちらかってくる!来週実際の発表見たあとよりきっと今が楽しいような気がする遠足前日現象!
  ま、心配しなくてもDVDBOXの発売だとか、より魂放送延長だとか、BEST盤CD第2弾発売とか、そんなことでエリーがあそこまで大騒ぎしないと思うので、安心して舞い上がっていいんじゃないかしら。心の予防線も張りすぎると興醒めしちゃうよ。たとえ当日どうなろうともいいじゃない。偽善も「善」なら、ぬか喜びも「喜び」ですわ。

言祝ぐって言葉、大好きなんだけど命令形にすると間抜けですね。
ことほげ~ほげほげー。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP