忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0119
拍手ありがとうございますー!お話もここの日記も読んでいただきうれしいですv
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
銀さんたちのチャンバラはいつも苦労の種なので(笑)注目していただけると報われる思いです。
でも、戦闘シーンやりたいんですもの!とんだりはねたりさせたいんですもの!


次はこれ書こうって思ってたお話がいくつかあるんですけど、ひとつは「デート」ものなんですね。
ひと月前から予定してたお話なんですけど、今これ書いたらもしかして今週のジャンプを上書きしようとしてるって、そんな風に思われちゃったらどうしよう。
だけどももうひとつのまったく違うものを書いたら書いたで、今週のジャンプを忘れようとしてるって思われちゃったらどうしよう。
どっちを書いても今週のジャンプの影響って思われそう(> <)あわわわわわ違うのに!

…なーんて過剰な自意識に、一瞬足踏みしてしまいました。いや、一瞬一瞬。
明日更新できるといいな。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP