忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0125
今日も良い朝です!拍手とメッセージありがとうございましたvv
  いや~、ドッキリでしたねー。おお~当たり~。祝杯!
今だから言えますけどー、私も途中から、夢オチですらキツイと思ってたんですよねー。銀さんが別の女と×××する夢見ちゃうなんてイヤじゃないですか。
痛い?またまたなにを今さら。
なんにせよ終わってよかったよかった。長谷川さんのことは…ええ、まあ…そのうちお話で消化しますそれも。

すみません、いいかげんくどいと思われるかもですが、K点突破編総括しないとうららな夢にも次のお話にも、とにかく前へ進めません(> <)
ので、今週のサイトはそーいう感じです。ごめんなさい。

そうそう、うららな夢とのメッセージをくださいました方、たぶんあちら方面のお話のことを指されているのだと思うのですが、奥ゆかしくていいかんじですねvぜひこれ使わせてくださいませー\(^o^)/
「なんにせよ」、「まあとにかく」と頭につけずにはいられないのがアレですけども、とにかく(また言った!)終わってよかったです。

や、だって今週の下品さ下劣さ、シモ加減って、厳しめのサイト主さんだったらR-15指定したっておかしくないくらいじゃありません?
ま、厳しめのサイト主さんはそもそもあの手の下ネタはされないけども。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP