忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0129
わーい拍手たくさんありがとうございますー!メルフォからメッセージもありがとうございました!
アドレスくださった方にはお返事させていただきましたv
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バトンもまた回してもらっちゃったー。
紗耶さまありがとうございました。
指定は銀さん。
…なんですが、うぎゃー照ーれーるうぅぅぅぅぅぅぅ!



◆ もしもいきなりあなたの部屋にいたら…バトン

大好きなあのキャラ(人)が、自分の部屋にいきなりいたらどうしますか?
「」には指定された(好きな)キャラが言いそうな言葉を入れてください。

指定された(好きな)キャラ →銀さん


・ある日、あなたが家に帰り、自分の部屋に行くと銀さんがいました
▼ 「よ。なんか食うモンない?」
ぎゃああああダメだやっぱり恥ずかしくていたたまれない!消えてなくなりたい!自分の姿が銀さんの目に映るだなんてそんな恥ずかしいこと耐えられない!!!ぎにゃあぁぁぁぁぁ!あひぃぃぃぃぃ!
「うるせぇよ」「あ、すみません」

・銀さんは布団の上に座ってあなたを膝の上に座るよう呼んでいるようです
▼ 「ほい」
おひざぽんぽん。
どこに行っても誰の家でも、くつろげる場所を5分以内にキープできる銀さんてすごいと思うの。
5分でくつろぐ厚かましい男という意味ではなくてね(そーいう面も当然ありますが…)
くつろぐことが許される空間を5分で嗅ぎつけちゃうわけですよ!かっこいい…。

・あなたの腕を引っ張り、無理矢理座らせました。そして離さないように抱きしめました
▼ 「いーからいーから、遠慮すんなって」
 このあいだそんなことを言ってるおじさんを見て、すごくいーなと思いましたv
「いえ、もうわたしこれで十分しあわせですからっ」
「ばーか遠慮してんじゃねぇっつの」
もっともっと幸せにしてやっから!

ふぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!ごろごろごろごろ!
「うるせーんだよ」「あ、すみません」

・銀さんはお腹が空いたようです
▼ 「おーい、台所借りんぞ~」
人んちの冷蔵庫勝手に開けるのももちろんへーきな銀さんv「…んだよロクなもんねーよ。お、牛肉はっけーん」「それはダメ晩ごはん用」「じゃああと卵とタマネギ半分しかねーじゃねぇか!」
それでもちゃちゃっと玉子丼とか作ってくれる。

・銀さんは嬉しそうに食べました
▼ 「うめーだろ」
うんうん!
でも鍋釜の配置が動線にそぐわないとねちねちイヤミを言われます。

・銀さんは途端に眠くなったようです
▼ 「俺作ったんだからおめーが後片付けしといて」
ごろん。

・銀さんはあなたを引きずり込んで寝てしまいました
▼ 「まあまあまあなぁなぁなぁ」
紗耶さんと回答かぶっちゃったけどこちらは大人の必殺技「なしくずし」

・銀さんはあなたを抱きしめて嬉しそうに寝ています
▼ 「ひひひはははは」げらげら「うひひひひひぎゃははははは」
ひとのおなかの肉をもみもみ!「ぎゃあああああ!なにすんのー!」
桂さんが肉球好きなよーに、銀さんもきっと柔らかいもの好き。

・しばらくすると銀さんは起きました。
勝手に寝てしまったことと引きずり込んでしまったことを謝っています
▼ 「あーわりいわりぃ」へへへへへ。
謝ってない。
銀さんは基本謝るのキライだと思う。ましてや女子供に。
ぐねぐねと身をよじりすりぬけて、どうあっても自分の非を認めようとはしないタイプ。

・銀さんは必死に謝って、あなたを抱きしめました
▼ 「ちっげーよ、ばーかおめーが悪いんだろ!『銀たん抱っこしてくだちゃーい』ってな顔おめーがしてっからじゃねーか!
んだよ2時間も寝ちまったよ。貴重な時間ムダにさせやがってお前が謝れ。ああん?なんだァ?その態度!謝るまでこうだ!」むぎゅう!
七色の屁理屈を駆使していつの間にかこっちが謝らされているパターン。

・銀さんはもう帰るみたいです
▼ 「おう。じゃな~」
なのにそっけない(´;ω;`)
  一緒にいる時はそれなりにかまって遊んでもくれるのに、その時間を自分から積極的に作ろうとは、決してしてくれない人なのでした。誰のことも本当は好きじゃないのね。
そんな銀さんが唯一心を…(以下略)

・銀さんはあなたの家に泊まることにしました
▼ 「このへん終電早ぇのな!わりぃタクシー代貸してくんない?」
「絶対返す気ないよね?」

  うちも苦しいのでそんな男に貸す金はありません。始発の時間まで泊まってっていただきます。でもなんやかんやで朝になったら帰るのめんどくさくなって、1週間ほどだらだらうちにいるといい。

バトンは以上です。 それでは回す人とキャラ(人)を指定してください 

それじゃあ心さんに「エース」で。

おつきあいありがとうございました!
紗耶さんありがとうございましたー!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP