忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0209
拍手ありがとうございましたー!メッセージくださいました方ありがとうございます!
シンプルなお言葉に力づけられましたvvわーい。

ということで、ひとばんゆっくり寝て更新もしました。短いの。
頭がちーとも働かなくて、自分の書いたもの読もうとしても、なーんにも感じないの。
ときどきあるけど、風邪のいちばんヤな症状です。

  そんなわけでジャンプ読んでも銀魂の内容が頭になんにも入ってこなくて、「そーかこれは風邪をひいていたせいだったのか」と昨日は納得したのですが、
つーか普通に今週内容詰め詰めなんだよ。1.5週分エピソード入ってるよ。鮭くん鼬くんのくだり大好きだけども!

・今週の巻頭カラーって、デザイナーさんの手が入ってません?気のせいかしら。なんかそんな気が。毎回そうしてあげたらいいのに。 前回の「アニメ再開決定」巻頭カラーだって、割れるガラスが処理してあれば印象が全然違ったと思うんだけど。
空知せんせーはまんが考えて描くことだけに専念させてあげたい。

・あと、今週のスケットは銀さんに変換して読みました(笑)
もっと私にモンハンがわかれば…!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP