忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0306
 はじめに厳重にお断り。
今回の記事の続きには、女の子のフィギュアの写真があります。

・おかっぱ頭の着物娘です。
・ぶっちゃけうちの子です。ごめんなさい。
・親バカ写真です。

くれぐれもご了承のうえ、興味のない方はスルーなさってくださいますようお願いします。
ぺこぺこ。


昨年夏ごろの記事に、こんなん書いたことあるんです。
銀魂スタイリングぐらいのサイズで、だらしない銀さんフィギュア5種セットとかだったらBOX買いする。(notデフォルメな!)
ジャンプ読んでる銀さんと、寝そべってお尻かいてる銀さんと、ビール飲んでいいキモチになってる銀さんと、お風呂のあとパンいちでうろつく銀さんと、二日酔いでトイレ抱えてる銀さんと、シークレットは…なんだろう夜の銀さん的ななにか…
やぁん(> <)そんなん出たら隣に置く彼女フィギュア自作すんよ!

  というわけで、自作しました。

5130119d.jpeg 
 
スタイリング3をどうして買ったかというと、あの、銀さん寝そべりポーズがどストライクだったのです。
  寝そべった横にぴったりフィットのお座りポーズ!
af52c4fb.jpeg
元は同じスタイリング3の新八くんです。
f0cec0b5.jpegこれこれ。
  メガネをはずして、髪の毛伸ばして、若干瞳の大きさを変えてみたりなんかして
400a3cc6.jpegこんなかんじ☆

70d7b785.jpeg反対側から

43658034.jpeg横も 6a68cfa3.jpeg
お顔はよーするにパチ恵ちゃんなんですけど、
頭部と、それから上半身のほんの一部を芯にした以外は手作りです。
作ってる途中、新八くんに胸を盛るというなんだか背徳的な状況になったりもしました。

  作業中はこんな状態です。
4114917f.jpeg
ポリパテもりもり。最近よくある「ここからはがしてご覧ください」のダイレクトメールが下敷きに便利なのです。固まったパテもきれいに剥がれるから。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP