忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0403
 いやはははははは!先日更新した伊東先生のお話を飾っていただいてしまいました!!(変な言い回し?)
気に入っていただけてうれしいです。リコラさんこちらこそありがとうございましたー!

というか、私の書いたお話よりも内容の濃いコメントをいただいてしまって、それがもうこっぱずかしいやらなんやらもう。人を喜ばせるのが本当に得意な方です。
ぐはー恥かしい!うがー照れくさい!鼻の下伸ばした自分の顔恥かしい!にゃあぁぁぁぁぁ!


少し前にどこかで見かけた話ですが、褒め言葉をちゃんと受け止めるのって、誹謗中傷に対応するよりよっぽど難しいことなんだとか。そうかもしれません。
そーいう時は峰不二子ちゃんを見習えばいいんですって。
「うふふ。ありがとう。あなたもとっても素敵よルパ~ン♥」 
 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP