忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0514
と、いうわけで昨日のネタふりからの
オチがどーん!
4a79b966.jpg 
引いとるやないか!
 
  違うんです違うんです!昨日うちの人が仕事帰りにコンビニ寄って、よっつほど引いて来てくれて、コンビニ袋から顔をだしていた白夜叉クリアファイルを見た瞬間に何もかもどうでもよくなってしまったんですよー(>_<)「ギニャアァァァァ!銀さん欲しいィィィィィ!」
いや~、現物の前には理屈なんて無力ですね!!

「もーお前うっといねん。これやるからいっといで」(うっとい=鬱陶しい)
とおこづかいとともに放り出されたので、いちばん近いコンビニへ。
当初の予定通り20枚ほど…むにゃむにゃ。
そしたら2枚目でA賞銀さんがぁぁぁぁぁぁぁ!!きゃああぁぁぁぁぁぁ!
…ってあれ、もうこのあと18回意味なくね(一番くじは前払い制です)
すると4枚目で白夜叉が!
7枚目には晋助さんがぁぁぁぁぁ!きゃあぁぁぁぁぁ!

うれしい!うれしい!いろんなものに感謝ー!
マグカップは既にひとつもなくて、タオルもマダオのやつはなくなってました。
ちびきゅんはシークレットのあんぱん的な彼は当たったのに、銀さんはひとつしか入ってませんでした。
たぶん神様「もうええやろ」と言わはったんやと思う…もういいですはい。
ごろごろごろ!うわー!ありがとうございますー!昨夜は手ぇ震えて止まらなかったです。今朝も2時に目覚めて眠れなかったです。

たくさんあるからおすそ分けしたいんですけど、桂さんのすごいファンの人ってそういえばいらっしゃらないのなー。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP