忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0530
 おおお!拍手たくさんありがとうございました!
  それからメルフォからのメッセージも!ありがとうございます!気に入ってくださりうれしいですー!そうそう、おかげであーんなことやこーんなことを(笑)


一応ここで受付をした4つの区切りは守っていたのに、ついに順番が前後しちゃいました。ごめんなさい。
というわけで無事更新しました!
昔話をもうひとつです。リクエスト企画素晴らしい!



リクエストしていただいたのは、昔話のあと「離ればなれの間の銀さん」。
前回は離ればなれの間のヒロインだったので、比べてごらんいただければと思います。
ヒロイン出てこないけど、変換もないけど、自分ではこれでもかってくらい夢です。

なにぶん元のお話が長いので、「そこから読んでください!」とはなかなか言えないのがつらいところです(笑)

リクエストありがとうございました!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP