忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0601
どうやらすごく気に入ったらしく、かなり繰り返しアニメのキャサリン回を見てます。
そうすると家族で見る機会も多くて、その時言われたんですけど、
「銀さんて、一回離婚してそうなかんじ」
オイ(゚Д゚ )!
自分は幸せになる資格がないと、ハナからあきらめてる感がぷんぷん臭うと言いたいらしいのですが、でもでもそれはそうだよねー。
親の顔も知らない浮浪児で、やっとつかんだ松陽先生との幸せな暮らしは目の前で奪われてしまったんだよ(> <)銀さんの心の闇!漂う諦観も、周りからいつも一歩引いているのも、そういう哀しい生い立ちあってのことじゃんかさー!
…と一生懸命演説したのに「…いや。ちがう。なんかそーいうのはカッコ良すぎる」

どうあっても、銀さんがかっこいいのが許せないようです。
オイ(゚Д゚ )!


今日もたくさん拍手ありがとうございました!メルフォからもメッセージありがとうございます。はじめまして!(実は、これでも)総悟大好きなのでお言葉うれしいです!今後ともよろしくお願いします\(^o^)/ 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP