忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0608
きらーんてこんな、<●><●>こーいうかんじで。
CSで追ってるので2週間遅れですが、ようやく四天王篇の予告が観られてきゃーってなってます。ピラ子の声がー!すんごい可愛い!頭に残って離れない!そんなのあたしが許さない!うわー。
ジャンプで掲載中はあの長編もう嫌いで嫌いでどうしようもなくてねぇ。銀さんはかわいそうな目に遭うし、ツッキーや日輪さん同様、空知せんせーのお登勢さん推しもあまり度を越すとあれじゃね?…むにゃむにゃ。(また怒られるぞー\(^o^)/)
でもいいのもうだいじょうぶ!いいこと思いついたからー!四天王篇アニメ見るの楽しみ!コミックスで予習もするくらい楽しみ!すごく本気で見る準備してます。

あ、でもこっちの都合はさておき、アニメの力もやっぱり大きいです。今のEDにすごくそそられてますもん。

ぽちぽちと拍手ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP