忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0704
人となりというものは他人にどう見えているかが全てですから、自己申告に意味なんかないんですけども。
それでもあえて言い訳がましく言わせてください。
わたし下ネタ苦手なんです。
違います、違いますよ、わたしひとことも自分が清純だとは言ってませんよ!

うーん?なんだろう。お話のネタならいっくらでも言えるんですけど、変態的なお話もふつーに楽しめるんですけど。
あ、そうそうたぶんね、背伸びが透けて見える下ネタが苦手なんですよ。そーいう知識をおぼえたばっかりで、使いたくってしょーがない感じ?そういうのが見えると、ついつい眉をひそめてしまうのです。

ということで、
WJ30今週の銀魂。
「男子最低!!」(掃除の時間に箒持ってる委員長っぽく)

・ゲスつながりのスケット。でもチェリーは好きです。なんやそれ。
・球磨川せんぱいー\(^o^)/
あと、今朝なぜか「今の試合に勝って連載終了する黒子っち」の夢を見ました。縁起でもない!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP