忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0715
 早いほうがいいかな?と本日2回目日記。
拍手からメッセージありがとうございました(≧ω≦)うおおおかわいい!いとおしい!メッセージくださったあなたをぎゅーってしたい!そのうえでツッコみたい(ボケツッコミのツッコみですよ?ねんのため)
何の告白ゥゥ?!そんで調べたんかいィィ?!そもそも食いつくとこそこォォ?!

  や、とっても楽しいです。ありがとうございました(笑)


  ついでなので続きに夏アニメの自己満足話をちょっとだけ。ネタバレしてます。
輪るピングドラム―試運転マニュアル公式スターティングガイド
輪るピングドラム―試運転マニュアル公式スターティングガイド


というわけで、珍しく自力で発見して1話から見てみたらドハマリしまして。
でもでもこんなに没頭していたら、最終回までは絶対気持ちがもたないと思って、大きな声では言わなかったんですけど、2話見ても楽しいからもう言ってもいいかな。 
夏アニメ「輪るピングドラム」が大好きです!ぎゃー!言っちゃったぁぁぁ((≡( ノノ)
おそらく毎週出てくるであろう主人公の女の子の変身シーンがすんごい中毒性あってもうねもうね、毎日毎日見ずにいられないんですよ☆
今週放送の2話で出て来たもうひとりのヒロインのキャラも強烈でね☆
そして(果たして明かされるものなのかどうか)そこかしこに散りばめられている(ように見える)謎☆

や、別にね、毎週「すごーい!おもしろーい!」って思わせてさえくれれば、伏線の回収とか謎解きとか、わりかしどーでもいいんだ。ついつい深読みして考えてしまうという仕掛け自体が向こうの勝ちだと思うし。

りんごの日記はなんなんだろー?とか。
でもでもあれを、未来予知日記とか、ストーカーりんごの執行リストと読むと彼女を読み違えてしまう気がするのよ。
あれは想像ですよ想像。だって日記の内容、よくよく読むと小学生レベルだし。多分その頃からずーっとずーっと多蕗くんと自分のエピソードを、リアルにリアルに想像して、みっちりあの一冊には書いてあるんですよ。
  それだけ書いていればそのうちいくつかは実現されるものもあるに決まってるでしょ?(自分でも大変積極的に実現しにいってる)
  そして実現した出来事を、そのつど「運命☆」とりんごは済印押していってるんだと思うの。うおお可愛いぃぃぃ!!

…とまあこんなふうに。考えるの楽しい…。OPに出て来たほかの女の子も早く出てこないかなー。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP