忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0721
 毎日拍手をありがとうございます!メルフォからいただいたメッセージなどなどへはお返事させていただきました!いつもありがとうございますー\(^o^)/

大江戸銀魂温泉も開幕。わたし来週遊びに行くんですけども、ひさびさの遠足に今からそわそわしちゃってしょうがないです。うおー楽しみー!まどマギカフェも行くんだー。
アニメのほうもようやく神威高杉回まで見終わって、四天王篇もひとだんらく。次はパトリオット回なのでちょっと休憩です(ひどい)

なぜか唐突に、つづきで銀さんを語っています。



たぶんわたしがこうやって銀さん銀さん騒いでいるせいだと思いますが、最近家族が何事も銀さんでオチをつけます。銀さん株ストップ安です。とどまるところを知りません。ライクアローリングストーンです。
(あえて何がとは言いませんけど)早い、とか稼ぎがない、とか将来の頭髪に不安がある、とかおよそ男性のコンプレックスになりうる要素が次々付与されてくありさま。
かっこいい銀さん許してくれないんです。そんなことで萎える愛じゃないけどねっ!


だからね、「銀さんてね、根っこのとこでは性善説を信じたいヒトなのかもしれないねー」なんて夢見がちにつぶやこうものなら、鼻で笑われてしまうんですよ(ノДT)
  えー?でもでも、食べるために人斬りや死体荒らしまでしてたのに、今現在ひとの善意を否定していないってだけでも銀さんすごくない?

  といっても「人類みな良い人」なんて思っているわけでもなさそうだけど。
わかりやすく悪だけでできた人間なんてのもこの世にはいないってことを知ってるんだよ。きっとね。
  あ、そっか。善意を信じてるわけじゃなくて、悪意も信じていないんだ。 

むしろ大変な人間観かも。その信条を掲げる限り、誰かを問答無用に憎んだり、逆に盲目に帰依することは許されないんだよ。そのつどちゃんと見なきゃいけないんだよ。ああん銀さんかっこいい!もちろんそんな銀さんが唯一全面的に心を許しry

そーゆーのめんどくさいから、ふだんは何にも考えてないんだと思います。  
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP