忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0724
 朝からいそいそ録画していた「Tiger and Bunny」を見ていたら、「こんな辛気臭い話がほんまに人気なん?」としみじみ言われてしまいました。
シリーズも後半に突入して新展開。主人公の一人(タイガーさんのほう)が、特殊能力を失いつつあるのです。この力がなくなればヒーローではいられない、そうなれば自分はどうなるのか、これからどう生きていけばいいのか、己の存在意義をずーっと悩んでいる…という、まあ確かに辛気臭いといえばその通りのお話が続いているんですけども。
正直後半に入ってからのほうがわたしはずっと面白いです。それが証拠に配信を待てなくて、地上波でわざわざ録画して見始めたんですもん。
「…た、たしかに、後半は鬱展開とか言って、とまどっている人も…たくさん見かけます…けど…」
「やっぱりな!!」

人をデスブログの人みたく言わないでほしい…。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP