忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0914
うわわ!拍手たくさんありがとうございます!
メッセージがまたしてもたくさん!本当にありがとうございます(> <)
あ、ぜんぜんそんな催促されたとか、そんな風には思っていませんので、気になさらないでくださいね。楽しんでいただけてうれしーですvこちらこそ読んでくださって本当に本当にありがとうございます!
でも、あの、やっぱり反省してます(笑)あたたかいおことばの数々、ありがとうございました(ノ´∀`)人(´∀`)ノ♪わーい。


そういえば、ネットの流行って最近ぜんぜんわかんないのですが、
いえ、単に疎いという意味ではなく、私の視界で流行っているものがどこまで流行してるんだろう?って。
ついった界隈で「ザ・インタビューズ」というサービスが頻繁に言われているんですけど、ぱっと言って説明なしに通じるのかな?どうなんでしょう?
よーするにインタビューしたりされたりするサイトです。
登録してみましたのでなんでもきいてくださいね\(^o^)/
http://theinterviews.jp/smile_fm/interview

みんなが楽しんでるところにひとりひねくれたことを言うのであとは隠します。


うすうすバレてる気もするんですが、正直今も
「ぷwwwインタビューズ(笑)」
と思ってます。
ぶはははなんてはしたないサービス!

人間の最も度し難い欲は自己顕示欲だと思っているので、その欲望をせきららに叶えるなんともすごいサービスだなあって。
しかも「私の話を聞け」ではなくて「私になんでも訊いて」ですもん。
「私に興味を持っていることを見せてごらんなさいお前たち」ってことですよ?

往来で全裸になって「わたしをきもちよくして!」って言っているのと私にはおんなじように見えるのです。いやあああああああ(///ω///)恥ずかしいいぃぃぃぃぃぃぃ!

もっとも、私がここまで極端に反応するのは、私が人一倍その自己顕示欲が強いからですけど。何見てもエロに変換する男子中学生並みに。

ツイッターありきなツールっぽいので、フォロワーさん同士でお礼の質問ごっこをどうせするんでしょ?とそれもなんだか女子っぽくて怖いし…。

と、(でも興味はあるので)ちらちら様子をうかがっていたら
仲の良いお友達が「すみれちゃんもやろーよ☆」って呼んでくれたのでころっと転びました。てへっ☆このダブルスタンダード!


というわけでよかったらなんでもきいてくださいね!
http://theinterviews.jp/smile_fm/interview
しつもんお待ちしてますv
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP