忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1011

 昨日はしゃいだ揺り返しが来たのでぼんやりしています。
 いや、大丈夫、大丈夫だようん。そうよ週末お友達が素敵なプレゼントをくれるのよー! 




 …と、気分転換に録りためていたお笑いをまとめて見てたら、久々に見た麒麟の新ネタがびっくりするほどつまんなくてさらに落ち込みました…。
 なにこれ昭和のいるこいる…?
 もうだめだ。漫才やっててぜんぜんつまんなさそうだ二人とも。
 東京制作のネタ番組だったからか?なんか理由があったのかな?


 それとも自分がこの二人の空気に飽きただけかなー。
 笑いって初めて見るものがやっぱり強いし。
 …と、もひとつ録ってた深夜番組見ながら思ってもみたり。

 毎週やってる若手のネタ番組ですがこの日はモンスターエンジンで30分vv
「神々」好き!本ネタはそれほどでもないけど。

 このコンビと、あと「GAG(じーえーじー)少年楽団」というコントやるトリオがbaseでは一番のお気に入りです。
 GAGはダンナに見せても微妙な顔されちゃったけどな。えー、面白いのに。
 
 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP