忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1208
 やっぱり気になって、わざわざ公式サイトまで見に行っちゃいました。M-1決勝進出者。
 いや、ええ、あの、暮れの風物詩だしぃ、毎年見てるから惰性でっていうかぁ。この数年このイベントをさっぱり素直に楽しめない私でした。でも今年は!

 ええぇぇぇぇ?!モンスターエンジン選ばれてるよ!ウソぉぉっ!?(私はこのコンビ大好きなんですが)
 信じられない!(本当に好きです)
 本ネタの面白さで選ばれたとはとても思えな(ほんとに好きで…略)

 余技といいますか、ミスチルを弾き語る仁鶴師匠のモノマネとか、実家の町工場で働く西森君の「鉄工所あるある」ネタとか、そして「神々」コントは大好きなんですけど!
 うわぁ。でもすごい嬉しい。
 わぁ、じわじわ嬉しい~vv
 ちょっとだけ名前が売れるといいなー。ああ、優勝はキンコンでいいです。

 でも今年も麒麟はダメだったから、やっぱりちゃんと審査はされてるんだなぁ。
 もう川島くんはコンビ解消したらええねん。そんで天津の向くんと組みなおしたらええねん。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP