忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0410
 感想でもなんでもなく、ただ昨日まとめて読んだというだけなんですが。アホみたいな量だったので書きとめておこうかと。

ヘルシング1~10 完結記念いっき読み。そーいえば由美江死んでた。
ヒストリエ1~5 + ヘウレーカ 
とめはねっ!1~4 ブラック日野部長は帯ギュのふっちんのようだと思いました。
ポケモンスペシャル1~6 作画が変わるとこまで。イエロー可愛い。撫でたい。

 うちは漫喫か。

ポケットモンスターSPECIAL (4) (てんとう虫コミックススペシャル)

 小説もちょこちょこ
ルート225 学級文庫から持って帰ってきてたやつを借りて読みました。でも読後感悪ぅぅ…。
春期限定いちごタルト事件 表紙買いならぬタイトル買い。小鳩くんの性格が恥ずかしすぎていたたまれなくなりました。好きなんだけども。
 戯言のいーちゃんをもっともっともっと青臭くしたかんじ。そして哀川さんはツッコみにきてくれない。キャー(> <)

ルート225 (新潮文庫)
春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)  
↑どっちもマンガになってんですね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP