忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0826
 主観的には疲れていたり慌ただしかったりするのですが、口にすると毎日遊んでいるようにしか見えないかもしれません。
き、きのうはですね、近所の温泉でのんびり…(脱兎!)

心さんに回していただいたバトンを答えてますvありがとうございましたー! 

 

心さんたら私を美人で騎士とな?ぎゃー照れるー!!
バスクリンくらいしか出ませんよ~?!


オン友の交流のためのバトンです。
自分の名前がでたらやりましょう^^

1、お名前と自己紹介をお願いします。

藤丸すみれです。「毎日楽しそうですね」ってよく言われます。

2、まわしてくれた人はどんな人ですか?
面倒見のいい姐さんです。ご本人きっと「違うよ」って言われると思うけど、真っ直ぐ前向きな性格がまぶしいです。

3、オン友は何人いますか?貴女にとってのオン友はどんな存在ですか?
数人ぐらい?友達と名乗ってもいいのかどうか、すごく悩むので。
今回のバトンで「私の名前出てねーよ!」と思われる方もしいらしたら、忘れてるんじゃなくて気を遣ってるんだと思ってやってください。

4、オン友を、花や宝石、動物に例えると?
きれいなガラスびん。窓辺に大事に並べて飾ります。

5、もし生まれ変わったら、兄弟・幼馴染・恋人にしたい人はだれですか?
兄弟・・・自分に姉妹のいる状況というのが想像もできないのでパス。
幼馴染・・・心さんANNAさんのご姉妹にぜひ!
恋人・・・お仕事に就いていらっしゃる方(完全に結婚狙っています。逃げてー)

6、オフで会ったことがある人はいますか?その時の印象はオンのイメージでしたか?
伊吹さんにお会いしましたーvv事前に抱いてたイメージは会った瞬間上書きされて忘れちゃったなあ。

あと、こんな場所ですみませんが、もしかしてある方からメッセージをいただいているかも。
土日でも平日でも大丈夫ですよーv楽しみにしてます!(ばりばり私信でした)

8、以下にイメージに当てはまる人を書いてください

優しい・・・ANNAさん
しっかり者・・・空野さん
リーダータイプ・・・まみすさん
美人・・・グレさん
可愛い・・・
天然・・・伊吹さん?
癒し系・・・
小悪魔・・・
クール・・・グレさん
特別な人・・・ANNAさん
尊敬する人・・・心さん
天才・・・空野さん
姫・・・
騎士・・・まみすさん
女王・・・伊吹さん

9、オン友にひと言どうぞ
これからもよろしくお願いいたします。

さてもう一つ。

「任務と書いて「バトン」と読もう

☆今までにいくつ任務<バトン>をこなしてきましたか?

左のカテゴリんとこの数、+いくつか。

☆好きな(もしくは得意な)任務<バトン>はどんな種類のものですか?(地雷、妄想、ネタ、日常etc...)
答えやすいのは日常もの、自己紹介も答えるのは簡単。こんなこと聞いて面白いのか不安にはなりますが。

☆逆に嫌い(もしくは苦手な)任務<バトン>はどんな種類のものですか?(地雷、妄想、ネタ、日常etc...)
キャラ×自分の妄想は苦手です。あと、上のみたくお友達の名前出して愛を叫ぶのもびくびくものです。

☆任務<バトン>を依頼<マワ>した事はありますか?
あります。

☆逆に任務<バトン>を受けた事はありますか?
ありますよー。

☆依頼<マワ>された任務<バトン>を今いくつ溜めていますか?
2、3あるけど、今答えていないということは、おそらくそのままフェイドアウト…。
ごめんなさい。難しくて。

お疲れ様でした。

・どれかに〇を入れて下さい。

[ ]依頼<マワ>す
依頼先⇒
[○]ご自由にお取り下さい
[ ]見た人はやって下さい

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP