忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1013
 マチさんからバトンを回していただきました!
前のも気づいてたんですけど、回答遅れちゃってごめんなさい。
以前も書いたかもしれませんが、「大事な人へ回します…」的なバトンは照れてしまって。

なんかこういうのってすごく女の子っぽいですね。おそろいの文房具なり持って「友達のしるしー♪」とか言ってるかんじ。

【愛情バトン】

このバトンがまわってきたという事は送り主様から愛されております。
大切な貴方へ・・・そして、大切な送り主様から・・・
このバトンは、愛情リレーバトンです。

*中傷禁止
*初・・・スルー禁止
*2回目~・・・だったら、コメントのこしてスルー



〇身長
160センチであります

〇最後に泣いたのは?
昨日の夜。ゴーイングメリー号のラストシーンを見て。
なんでそんなものを見ていたんだか…。

〇体重
まだリバウンドはしてません!

〇テストで一番良かった順位は?
一番。転校した先の小学校で、前にやったのと同じテストをやりました。

〇回す友達についてどう思ってる?
回しませんが、回してくれたマチさんは元気で可愛い女の子ですよー。
若さが甘酸っぱいです。

〇最後にまわす人や、それ以外の大切な人へメッセージを!
親しくメールくださる方はもちろんのこと、ブログやサイト見に来てくださる方はみんな大好きです。
一度でもメッセージくださった方のことは忘れません
…とか言ったらキモイ?言わない方がよかった?


続いてもうひとつ。

ルール
☆これから親(心)友でいたいコ10人にまわしてね
☆10人以上はダメ
☆スルーもなし

・親友でいたいコ10人!!


・このバトンをもらったあなたは、回した人から大切に思われています
きゃー。照れます。
ありがとうございますvv
ぱることもども今後ともよろしくお願いします。

これから回す人に一言!!
あ、ごめんなさい。アンカーで。

・もしできたら、送ってきた人の名前をタイトルにしましょう
ブログのタイトルに?いやいやいや、そんな曝すみたいな失礼なことできませんてば。恥ずかしいじゃない。逆の立場だったらモニタの前で赤面しちゃうって。

このバトンは大切に思ってる人10人に回しましょう


もはやこのバトンに至っては、設問すら必要ではないのですね…。
おばちゃんいろいろ考えちゃうぜ。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP