忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0803
拍手と、メルフォからメッセージありがとうございましたー!
あうあう。ありがたいお言葉に涙が止まりません。読んでいただけるだけでもうれしいです!ぜひまたおいでくださいませー\(^o^)/

  そういえばメッセージから教えていただいたのですが、もしかして拍手が見えない方がいらっしゃるのでしょうか?
私のパソコンからだとふつーに見えるんですけど…。水色のとこのカウンターのすぐ上です。(頭悪っ!なんて頭悪い説明!)
私もカウンターの見えないサイトさんとかあるから、そんなこともあるのかもしれないですねぇ。
す、すみません。どうにかしようとは一切してない(笑)
 
PR

2011

0729
 03a04e2c.jpeg

さあさあ大江戸銀魂ランドですよ。
大江戸温泉は以前行ったことがあって、あの光景の中でならさぞかし銀さん妄想もはずむことだろうといつかもう一度行ってみたかったんですよー。
その機会がこんな形でおとずれるなんて!きゃー!

外の広場から銀魂いっぱい。
万事屋の三人と真選組の三人の幟にお出迎えしてもらいましたv

どーんとこんな看板も
d4d72c4c.jpeg

あと数日だけどこれから行く人もあるかもなので、続きは一応たたんでおきますね。

2011

0728
うわわわわ!拍手からメッセージたくさんありがとうございましたー!!
いつも読んでくださりありがとうございます!もういくらでもぷにぷにふよふよしてやってくださいーv
今回はだらだら仲良しでしたので、えろえろはまた今度ねっちょりと(笑)
それから、晋助さん(の、勝手な解釈)を気に入ってくださりうれしーです!付き合ったりはぜったいにないのでご安心を。
本当にありがとうございました!

で、続きに大江戸温泉レポート的なものを書こうとしていたのですが力尽きて断念。また明日。
69bfa78a.jpeg
夏休みの宿題は7月中に終わらせて、仕上がりがテキトーすぎると後から怒られるタイプでした。
今年はそんなことにならないように、お盆をめどにまずはリクエスト企画を完結させなければ…!

2011

0727
 拍手たくさんいただいちゃってました。ありがとうございますー!
月曜火曜とおでかけしてました。朝イチに出かけて帰りは深夜。お友達にも付き合ってもらってまる二日間満喫しちゃった。ぷはー!!
買ったものやらもらったものやら、なんかいろいろ持ち帰ってきました。
戦利品の数々。
7d349b22.jpeg
/人 ◕ ‿‿ ◕ 人\わけがわからないよ

続きに1日目の記録。
銀魂とはあんまり関係ないことで盛り上がっています。

2011

0726
お前はこんな写真を撮るためにはるばるお江戸へ行ったのか。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP