忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0529
更新しました!はひー!

これにて長編ほんとにおしまいです。82は1月から。夏休みのお話から数えるとほとんど1年近い長丁場。
おつきあい本当にありがとうございました!
ながながだらだら書かせてもらえてほんとに今のサイト楽しいですvv

また何か語るかもしれませんが、追記からとりあえず言い訳を!本編読んだ後にお読みくださいませ(脱兎!) 


月曜日に言いたかったことを今ここでついに!

今週のジャンプのラスト見て、わたしがどれだけ愕然としたかわかっていただけますでしょうか…?
「ただいま」
ですよ!
「ただいま」

えええええええ?
これ丸かぶりと違いますのん((゚Д゚ll))

違います。これ真似したわけじゃないです。オマージュというわけでもないです!
見て見て、だって89のおかえり編、銀さんのお帰りに答えてないでしょ?
ちゃんとその時からこのラストをね?

よくある構成ですもん。人とかぶるのは当然だけども。私オリジナリティとかあんまないし。
だけどもよりによってこのタイミング。
銀魂の神様のいじわる。

失礼しましたm(_ _)m 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP