忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0530
メルフォからメッセージありがとうございます!おつきあいありがとうございましたvいつもの二人に戻りますv
「いつもの」なんて言ってもらえるほど認識していただけてるんだなーと、じーんとしました。えへへへへへ//////しつこく書いてますもんねー。 これからもよろしくお願いします。ぺこり。

語るかもとか昨日書いたけど、それほど語りたいこともなかったです。まーいいや。お話読んでもらえればわたしそれだけでいいです。

続きは心さんから回していただいた久しぶりのバトンです。(語るんじゃねーか)



このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
アンカー禁止、送り返し可、回された方は何回でも答えましょう
▼ バトンを回してくれた人:心さん

Q1.まず始めに“心さん”との関係は

もうそろそろ胸を張ってお友達と言わせてもらってもいいかもしれないと…
思ってます!いい?

Q2.初の出会いは
参加させていただいた執事企画で

Q3.“心さん”は女性、男性
めっさ女の人。でも男前。たぶんすっごくサバサバした人だと思う。

Q4.見た感じどんな人
映画に出てくる街道沿いのダイナーを切り盛りしてる陽気なママみたいな。いや、お姿拝見したことはありません。

Q5.“心さん”の長所を3つ
ブログ見ていると正義感が強いんだなーと思います。曲がったことは許せないイメージ。
働きもの。そんで優しくて面倒見がいい!
そうでなければこんなに長くお付き合いしてもらえてないと思う。本当にありがとうございます。

Q6.逆に短所を3つ
チャットで下ネタをする。
ついったーで下ネタをする。
下ネタにわたしを巻き込む(笑)

Q7.“心さん”を色で表すなら
あったかい原色。オレンジ。

Q8.では動物なら
うさぎとか、りす、ハムスター
…の逆ベクトルにある動物。

Q9. “心さん”はモテそう
男女問わず。でもモテるというより友達が多いイメージだなー。

Q10.一番の思い出は
とある企画に参加させてもらったときのお返事メール。ご本人は何気なかったと思うけど、すごーいうれしいことが書いてありました。えへへへへへ。

Q11.喧嘩したことは
ないですよ。難しい質問をするなぁ。

Q12.ラブコールをどうぞ
大好き!いつも甘えさせてもらってます!

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
ご迷惑になっては悪いのでイニシャルで。心当たりの方も回答は無用ですよー

優しい人:Aさん
おかげさまで世界が広がりました。でもでも恥ずかしくなるくらい私のことをちやほやしてくれて申し訳ない。いつかたまいでお酒を飲みたいです。
面白い人:Sさん
心さんがこの人面白いって言ってたから。このサイトの命運はこの女にかかっているのですよ。しっかりしろー!
頼りになる人:Kさん
もちろん甘えたりはしないけども、いざとなったら助けてもらえると思ってる。
繊細な人:Nさん
長いことお世話になっております。生きていればそれだけでいいと思うんですよ。ほんと。うん。
明るい人:Mさん
このあいだすごく楽しかったです(≧▽≦)広島遊びに行ってもいいですかー?!あ、バレバレ(笑)
気の合う人:pさん
映画とかスイーツとか着物とかコーヒーとか。今になってわかるけど好きなものがこれほど似ているのって珍しい気がします。方向性はまったく違うんですけどねー。
不思議な人:Sさん
私の読まない本を読んでるし、使わない言葉を使う人って感じ。おすすめ本も面白かったです!
センスの良い人:Uさん
そもそもサイト名の語感に惚れてお邪魔するようになったんでした。いつかお題も使わせていただきたいです。ご本人絶対美人だよ。
アクティブ:Hたん
名前出しちゃってごめん。私の知ってる人の中でいちばん動きまわってるんだもん。
気になる人:Rさん
わかるかね。一極に集中する彼女の愛情から僕は目が離せないのだよ。
 
以上!お名前出させていただいた方ありがとうございました!みなさん大好きですっvv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP