忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0621
すみませんすみません。すごくすごくありがちな愚痴を言わせてください。
「なに食べたい?」って訊かれて「なんでもいい」って答えられるのって、イラっとしますよねっっっ?!

本当に「なんでもいい」わけじゃないのよー!「おまかせします」ってわけじゃないのよー!
「じゃあ私○○○がいい」って言ったら「えぇぇぇ?それはちょっと…」ってごねるんだよ!
なんでもいいって言いながら、「私の気分を読み取って最適なものをあなたが提案しなさい」ってことなの!ひーはー!(鬱憤がたまりすぎて用法がおかしいです)

もちろん私もその場では正解をちゃーんと答えたけどね。でもぴきぴき。
そーいう時は正直に「よくわかんない」って言ってくれればいいのに。


そんなわけで今日はちょっとお買い物に出かけてきました。そのお店でしか使えない商品券が余ってたので。せっかくだから必需品じゃなくて気持ちの晴れるもの買おうかな♪と、この間から我慢していた深川製磁を見にいったら、私の欲しかった器は売り場に置いてなかったよ…。がっくりだ。
おこづかいで買える程度のものだけどもさ、いつでも買えばいいってなもんだけどさ。優先順位低いじゃない。今さら器なんてねー。 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP