忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0621
 拍手たくさんありがとうございますー!あなたのいちばんになれてうれしいですvきゃー恥ずかしい///
えーとそれから…???????…文字化け????????

WJ29
大型読みきりが入ってくると、途端にジャンプで読むものがなくなってくるような…。
そういえば読みきりってほとんど読まないなぁ。リリエンタールも読みきり版は最初読まなかったし。最近読んだ読みきりは「ねこわっぱ」のパイロット版と、「斬」の人が描いてたやつくらい…?

・巻末作者コメントより。パティシェ小山進氏の作ったNARUTOケーキが気になる!気になる!
・べるぜバブの「斜め上」さはすごい。
・保健室で、一番好きなキャラクターは、アシタバくんです!

ファミレスで揃ってご飯食べてる三人がもうどうしようってくらい可愛かったです。そんでまたメニューが各人「らしい」!
近藤さんのカレーにはチーズたっぷりトッピングですよ。
土方さんも近藤さんも一皿で食べられるどんぶりものなのに、総悟はちゃーんとおかずとごはんを食べててお行儀いいなv
…と思ったのは贔屓のひきたおしですか。そうですね。
きっと和風おろしハンバーグランチ!ドリンクバー付き。
総悟のジュースひとくちくれとか近藤さんはへーきで言うの。「ドリンクバーの回し飲みはご遠慮ください」って書いてあるのに。
「みっともねぇこたぁやめてくれ近藤さん」マヨネーズ二本目ぶちゅぶちゅしながら。
「………」

でもでも、今週のお話読んでからずいぶん経つまで気づかなかったのですが、総悟が出たのってよく考えると年賀状回の1カット以来なんですね!
リヴァイアサンの時はセリフがなかったから、その前というともう猫編になっちゃうの。えええ~?猫編て去年の夏→秋じゃなかった?いつの間にかあの子出番少ない子になってるー!?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP