忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0803
記事タイトルだけかっこよさげにしてみました。

昨日は母の買い物につきあいちょっとお出かけしてきたんですが、隣でぱかぱか買い物されると枯れたはずの物欲がかきたてられて仕方ありません。今年に入ってから食器売り場危険。えまーじぇんしーえまーじぇんしー。同じ場所でずーっと悩んでます。定番商品なのでいつでも置いてあるんだこれが。

買うべきでないのはわかってるんです。器ならもうじゅうぶんあるから。
だけどとってもシンプルなデザイン。使うと気持ち良さそうな風合い。メーカー側の提案によれば「煮物からデザート、カフェオレまで、お客様のご自由にお使いくださいませ」 

真っ白なこの器の中に、ディッパーでまんまるにしたいちごアイスとか盛ったら可愛いよね~…
なーんてほわほわ思い浮かべた瞬間、頭の中に銀さんの声がしました。
「あんた一度だって皿にアイス盛ったことなんかないよね!?」
…まったくおっしゃるとおりだけども。

じゃあじゃあ、ぐい飲みの代わりに使うのはどうかしら!淡く黄金色に色づいた純米酒注いだらとっても栄えそうv
…といいこと思いついた瞬間にも銀さんの声がしました。
「コップ酒どころかどんぶり酒かっ喰らう気ィィィィ?!」

まったくうるさい男だよ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP