忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0822
  月末発売のジャンプで何か、アニメ銀魂についての「重大発表?」があるらしくて。
?は原文ママ。最初に見た時はかっこわらいもついてた。
…なんの発表か考えるとちょっと楽しくなります。

・一番ありそうなのは
「新訳紅桜篇DVD発売決定!」
だろーけど、そんなのわざわざ重大発表なんて言うかなぁ。だから「?」がついてるのかしら。
ものっっっっすごく豪華な特典付きなら、このもったいぶった感じもありそうな…。

・これもありそう…つーかあったらうれしい
「よりぬき銀魂さん10月以降も放送延長決定!」
10月からの新OPEDを歌うのはこちら!みたいなん。
月曜6時枠をキープだー!春の二期開始への布石だー!
ついでに10月からはネット局が増えるとかだとなおうれしい。せめてBSジャパンで放送してくだされ。
だけどもこれってふつーに重大発表じゃんねぇ?「?」つけないよな。

二期決定!のお知らせはきっとまだまだ先よさっちゃん。焦っちゃだめよさっちゃん。忍耐の忍はしのびの忍よさっちゃん。
ちくしょー、ねこじゃらしにとびつくネコダンス状態ですよ。さぞかしおもしろいことでしょーよ。笑うなら笑えやぁぁぁぁ…

あーでもホント重大発表(?)ってなんだろー。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP