忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0928
 わー!拍手からメッセージありがとうございましたー!ほんとすみませんでした。あらためてお返事にうかがいますー(> <)
それから330000hitありがとうございましたー!きゃーvv
333333とか自分で踏みたいぃぃ!

そして今回で無事スタンド温泉編も終わりです。アラもたくさんあったかと思いますが、おつきあいくださりありがとうございました。ぺこり。




というわけで、原作のスタンド温泉には介入する隙がなかったので、あらためておでかけしてみました。

戦闘では足手まといにしかならない子を、主役にして戦わせてあげようと思ったら、えらく大掛かりなお話になってしまいました。
でも今後霊感キャラを広げるつもりは特にないのでご安心くださいませ。今回だけ特別特別。チートなヒロインをやりたかったのです。モテモテだったり特殊能力があったり。

銀さんにとってだけ特別な子であれば、ほんとはじゅうぶんなんです。これからはまたそーいう感じで。

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!
次はさかたん企画様へ提出するのを書きます。ちょっと更新あいちゃうかな?
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP