忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1128

 すみません、世間さまでは1週間以上前の話だと思うんですけど。もうみーんな語りきってらっしゃるとは思うんですけど。
 やっと今、「先週」のアニメ銀魂見たんです。

 予告終了後にスタッフさんからずっと待ってた一言がー!!
「不測の事態発生」

 待ってたの!それずーっと待ってたのーっ!!
 4年目!ってことですよね!そうですよね?だって去年そうだったもんね!?

 吉原編は春の大ネタとしてお預けですよね。うれしーvv
 夜王さまと戦う銀さんってモノローグ入りだったでしょ、あれ最終回にぴったりすぎてすっごいイヤだったの、今だから言うけどっ!

 年が明けたら先にカリスマ理容師とかSAW5とか、それに眠れない銀さんの話をアニメにしちゃえばいいよ!
 きゃあぁぁぁぁぁ………(走り去る)


 あ、そうそう(戻ってきた)

 本編で銀さんが、のろける相手がいないっつって泣いてたじゃないですか。
 あれは彼女が今ここには居ないから恋しくて涙が出ちゃったんです。
 もう銀さんたら甘えたさんvv



 

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP