忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0922
 「バトンなんて恥ずかしくて答えられない!」そう思っていた時期が私にもありました。(まねっこ)
拾ってまで答える。なにやってんだ私。
マチさん勝手にもらってきてすみません~。
 選択肢があんまり可愛かったもんで。



【銀魂結婚バトン】

■結婚式の打ち合わせ!

1.真っ白なタキシードが似合う沖田総悟
2.日本人はやっぱ袴でしょ?銀と黒のコンラスト、坂田銀時
3.いやいやここは黒×黒のタキシードが似合う土方十四朗


もちろん銀さん!銀さんですとも!ときどき紋付はかま着てるけどすごくお似合いvvそれほど男前じゃない日本人は和装に限ります。
総悟や土方さんのような男前はタキシードでも燕尾服でも着たらいいの。

■スピーチは誰に頼もう?

1.放送禁止用語連発、誰か彼女を止めて!猿飛あやめ
2.なんだかんだ言いつつ彼はやってくれる男です、近藤勲
3.意外と緊張しちゃう神楽ちゃん


近藤さんと神楽に頼みましょう。

けど近藤さんはお仕事上付き合いが多いので、大安吉日ともなれば披露宴ダブルトリプルヘッダーは当たりまえ。銀さんの結婚式のスピーチに「え~、新郎は動物好きの大変穏やかな人格者で…」???
「近藤さん近藤さん、そりゃあ午後からやるバカ皇子の披露宴用の原稿だ」フォロ方さんがカンペをあわてて交換します。
一方神楽は緊張でガッタガタ「しゃ、しゃ、しゃべるのは緊張するから歌うネ」
しかし緊張のあまりジャイアンも真っ青な歌唱力。しかもその曲は「お前の兄ちゃんチョメチョメ」
「選曲ぅぅ!」
そこへ乱入する招かれざる客・ウェディングドレス姿の猿飛あやめ。「私というものがありながら!そう不倫ね!?私に不倫しに来いというのね!上等じゃないの銀すぁぁぁぁぁんっ!」

■結婚式当日

1.控室を行ったり来たり、そわそわ落ち着かない土方十四朗
2.椅子に座ってカチコチ、ヤバい倒れそう・・・志村新八
3.顔には出てないけどすごく緊張してる沖田総悟


全部これ「招待客」ってことでお願いします。
「あんたが結婚するわけじゃねーでしょうが土方さん」そういう総悟もさっきからケータイ出したりしまったり。
新八くんは他人の初夜のことで頭がいっぱいです。

■ついに誓いのキスです

1.「絶対お前を離さねェ」キザな台詞を真顔で言ってキス、高杉晋助
2.「覚悟・・・してくだせェ」ニヤっと笑ってゆっくりキス、沖田総悟
3.「目、閉じろよ」甘い空気をまといながら、坂田銀時


あははは。あはははは。あはははは…(笑いながら逃げる)銀さんお侍さんだからぁ、みんなの前で接吻なんて破廉恥なことしないもん。 

■結婚式も終わって結婚初夜!

1.「なんか・・・改めてだと緊張するね」頭を掻いて照れ笑い、山崎退
2.「もうガキが出来ても問題ねーよな?」すごく生き生きしてる坂田銀時
3.「・・・よろしくな」名字呼びから名前呼びになった土方十四朗



もちろんお相手は2の銀さん!…だけどもお嫁さんはもう疲れて眠いんですが。
忙しくてずっと寝てないし、朝早くから起きて支度したし、お色直しも3回したし、二次会でもみんなに気つかったし。
寝そうな彼女を涙目で引っぱたき揺り起こす銀さん。
「なんで寝てんのっ?!初夜だよ?!新婚初夜は今晩しかないんだよっ?!ちょっ!寝るなぁぁっ!起ーきーろーやぁぁっ!」

■新婚旅行はどこ行く?

1.「とりあえず世界一周しよーや」予算の半分は土方さんの講座から、沖田総悟
2.「カニとマヨって・・・合うよな」北海道へマヨ道中、土方十四朗
3.「甘いもんがうめーところがよくね?」とりあえず食べ物目当てでカタログめくる坂田銀時 


3!
しかしながら現在のお江戸以上に質の高いスイーツが食べられる街はこの世のどこにもないのでした。
「あっ!だったら銀さんいいこと考えたっ、毎日うちから甘味屋へ食いに行くことにすれば、旅費も宿代も丸ごと浮くしぃ、浮いた分だけ全部甘いもんに回せ…ぶふっ!?」
銀さんの顔に渾身の右ストレート。にっこり笑って
「落ち着け?」

「…スミマセンでした」

■次回す人(結婚する人)

ひろいものなのでもちろんアンカーで。失礼いたしました。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP