忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0923
キングオブコント…。


まさか二度目があるだなんて、思ってもなかった。
全体は見てしまわないように気をつけて、いったん全て録画しといてジャルジャルとモンスターエンジンのとこだけ見ました。よしっ。

  だってさだってさ、変な大会。決勝に進出できなかった芸人が審査員って。負けた人間が勝ち上がった人間を審査するのってどう考えてもおかしくないです?
なんだかんだでM-1にそこそこ権威があるのは、あの文句のつけようのない審査員の面子のおかげだと思うんですけど。

最大限好意的に見て、あそこにいた芸人さんが本当に面白いと思ったものに正直な点を入れてたとして。(「こいつらなら、ここで優勝されても後の脅威にはならない」とかじゃなくてね)
芸人さんが面白いと思う芸人さんって、「楽屋芸人」て言うんだよ。
キングオブ楽屋芸人。だっさ!

なんかなー。なんなんだかなあ。
まあいっか。どうでも。

もうひとつ。録画しといた大学ロボコン世界大会も見ました。こっちは燃えた~!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP