忍者ブログ
 基本沈み気味の地味日記

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0307
 拍手ありがとうございましたー!引かずに続きも見てくださってうれしーですv留学させていただきたいですーv
なんやかんやでもうすぐ4月!企画サイト様に提出するのを書きはじめたり、合い間にちまちま工作したりの1日でした。
  こっちでも前に書いてたらたごめんなさい。できた工作を投稿できるサイトがあるんですよー\(^o^)/
ttp://www.fg-site.net/products/104355
立体版のピクシブみたいなの…
なのかな?
ピクシブ自体あんまりわかんないので違ってたらごめんなさい。でも、会員登録してないとちっちゃい画像しか見られないとか、似たようなシステムなんじゃないかしら。

で、このサイトへは家族が投稿したものを見る為に登録したのですが、ついでに今まで作った小物をのっけてくことにしたんです。以前作ったウサコッツとか、白夜叉銀さんとか万事屋晋ちゃんとか♪

…なんかわたしヒマ人…。のんのん!優雅!
PR

2011

0306
 はじめに厳重にお断り。
今回の記事の続きには、女の子のフィギュアの写真があります。

・おかっぱ頭の着物娘です。
・ぶっちゃけうちの子です。ごめんなさい。
・親バカ写真です。

くれぐれもご了承のうえ、興味のない方はスルーなさってくださいますようお願いします。
ぺこぺこ。

2011

0217
 ae35afa7.jpeg
でーきたできたー!
けど、考えてみれば完成したとしても元にもどるだけなんですよね…。「ほら見てっ!」って見せても、「ふーん?」ですよね。
「いたずらで切り離されてしまって生首になっていたところを、胴体を再現したんだよー!」

って吹聴して回るのか。

あ、でもせっかくなので手を2パターン作ったんです。
あと、着物も絶対公式には出ない地味着流しにしたんです。

「家にある色でテキトーに塗るな!」とぶっとばされそーな色彩無頓着なので残りは続きで。

2011

0212
わわわ、拍手たくさんありがとうございます!
ちょっと早いですがバレンタインもの更新しました。当日は企画サイト様に提出済みのお話があるのです。そちらもごらんいただけるとうれしーですv

先日からちまちましている工作。晋助さんの帯の結び目を作り、煙管を作り、手を作り、あとは乾けば色が塗れるかな。ちっちゃいと仕上がるのも早いけど、5ミリの男結びを作るのはなんだか不毛な作業です。でも負けないでがんばるー!

そんなことをしている私を見て、家の者がさめざめと「…ごめんな、ぼくがこんなモン、拾って帰ってきたばっかりに」
いや別に。

さらにいつの間にか私の席には、どこからか発売されていたらしい、新八とさっちゃんのフィギュアが並べられていました。
「…こんなの置いても、わたしなんにもしないけど?」
「ええっ?そうなの?!目の前に銀魂フィギュアおいとけば、勝手に改造始めるんじゃないの?!」
そんななー。ぶら下げたバナナの下に、踏み台と棒を置いて「さあ考えてごらん」みたいななー。 

2011

0210
西洋にそんな童謡がありそうじゃないです?チムチムチェリーみたいなん。
わたしーゆかいなしゅうぜんやー♪

というわけであんまりふびんなので、先日の生首晋助さんに胴体を作る作業中。
9ffecdb9.jpeg 
右手は物を持って、左はふところ手。の予定…。しかしすごーくイヤな顔してんのこの人。口の端ニタリ。

今日も拍手とメッセージありがとうございました\(^o^)/
もっと癒し系めざしてがんばりますー!
そ、そそそそれから、メルフォからありがとうございましたー!!お返事させていただきますー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
ブクログ
・・・・・・
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP